新商品が来ています。

beauty_1588134646907



ストライプ羽織ブラウスです。

サラッとした生地感ですので、真夏の冷房除け、
紫外線除けにも良いのでは




beauty_1588135291504











初夏用ジャケットです。

やはり肌ざわり抜群です。


詳しくは、オンラインストアーでご覧いただけます。
IMG_20200430_104814
冷蔵庫の中に少し残っている野菜ってありますか?
太陽にほんの少し充てるだけで栄養が増すことは、広く知られていることですね。

例えば、5個入りのピーマンの内3個使って、残った2個を冷蔵庫に戻さず切って干す。
(カラカラに干さないで、しなっとするくらいが後々使いやすいです)
私はそれを冷凍します。

人参は、色々な形に切ってそれぞれ分けておくと便利。
使うときにいちいち包丁出してまな板出してをしなくていいので助かります。

やってみればわりと簡単です。
野菜ロスも減らせるし、身体にも優しい。

ピンチをチャンスに変えるのはそう、たいそうな事ではないと思います

こんな日々もあと少し(一生のうちの)、家の中で楽しみましょう