季節の変わり目になりますと、何を着ていいか?戸惑いますよねー!
”去年は何を着てたんだっけ?”なんてつい思ってしまいます。

ブログでブラウスのことを結構アピールしていますので、
だいぶ浸透してきました

という事で、またまた素敵なブラウス紹介です


P_20180319_151636_1  




P_20180319_151806












少しデザインが違うのですが、2点ともレース使いのフェミニンな
ブラウスです。
綿素材なのでキレイ目過ぎず、重宝すると思います。
生成りは2点、黒は1点のご用意ですのでお早めどうぞ!


P_20180319_152033
春夏バッグはいかがですか?
ブラックの編み込みバッグで、たっぷり入るサイズです。

上のブラウスとトータルでコーディネートしますと、お洒落だと思います。

いかがですか?
春はこんな感じでいきましょうよ!