夏真っ盛り!暑さに負けていませんか?

着やすいおしゃれ着、たくさん入りました。

P_20170710_125349




黒に見えますが、ネイビー地にグレーのドット柄です。
綿とレーヨンの記事なので、とっても涼しいですよ!




P_20170710_125749








細いグレーのストライプは、本当人気があります。
自分が好きだから、押しが強いのかしら




P_20170710_125544




ラグラン袖の綿麻ブルオーバーが着やすいですよー!

後ろ見頃が少し長く、スリットが入っています。
こう言うちょっとしたところがいいですよね。








アクセサリーも少しずつ完成しています。

P_20170710_131716



P_20170710_131625








アクセサリーもやっぱり自然素材!
お洋服に合わせて、素敵にコーディネートいたしましょう!

去年の暮れのクリスマスsaleのような形で、サマーsaleを
開催いたします。
店内全品30%off(50%offも一部あります。)

日時は、7月25日(火)~28日(金)10:30~16:00

(注)数に限りがありますので、お早目のご来店をお勧めします。