こんにちは


先週臨時休業をさせていただき、ご不便をおかけいたしました。
早速、本日朝から”先週来ました!”とお見えになった方も
大変申し訳ありませんでした。

今日から平常通り営業いたします。

さて、店先も夏バージョンになりました。
IMG_0124 2
清々しいじゃありませんか(自画自賛!)

そしてIRONOさんのブースが一新しましたよ!
IMG_0123 2
アラサー、アラフォーのママさんに人気のピアス(ネックレス)
イベントにも頑張って出店します。

5月20日・・・手作りフェスティバル(秦野文化会館)
5月21日・・・大磯市(大磯港)


お近くの方、良かったらお出かけくださいね!