寒い日が続いていましたが、やっと春の日差しが
降り注いできたような!

そろそろ冬物とサヨウナラする雰囲気になってきますね。
さて、季節の切り替わりに何を着ていいか?悩んでいらっしゃる方、必見です。

P_20170312_113346

 
ノーカラーのデニムジャンパーは
いかがでしょう!

少しストレッチが効いていて、
ゴワつきのない上着です。


着てみますと、身体にフィットしてくれて、
着心地抜群です。

Gジャンは、youngだけのアイテムではありませんよ
アダルトも颯爽と着こなしましょ



P_20170312_112757





こちらのトップスは、もっと明るいグリーンな感じです。
少しくすんだ感じに写っていますが

胸と袖にレースをあしらった、写真の見た目よりフェミニンな感じです。

思わず上着を脱ぎたくなるような、オシャレ感満載です。





3月ももう半ば、お天気の良い日は、春物でお出かけですね