クリスマスセールが終了し、ホッと一息ついています。

セールには、たくさんのお客様が来てくださいました。
3周年を迎え、お礼の意味でのセールでもありましたが、
暮れの忙しい中、本当に有難うございました。


"石の上にも3年"を胸に、何しろ3年は頑張ろうと、
肝に銘じて来ました。
その3年を今月迎え、あっという間だったなと感じています。

これからは1年1年、心を込めてお客様に向き合い、
自分の好きなアクセサリー、お洋服をご紹介したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                         
                         Setsu


ブログランキングに参加中です!
▼応援ポチッとお願いたします♡

 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村