やっと秋晴れになりそうですね
大好きな秋、待ち遠しかったぁ!

新作のアクセサリーを生み出すのには、結構苦労します。
独創性があり、お洒落で軽くて、どんな洋服にも合う。
ふぅ~!満ち溢れる才能が欲しい

でもそんなことはいっていられません。
作らなければ女がすたるのです

何とか完成に漕ぎ着けたネックレス、見てください。

1476224555734




短いのと長いの。
同じ材料で、秋冬仕様が出来ました。





1476224566744





チェーンとコットンパールが相まって、
タートルニットにさりげなく着けたいですね。






1476224602425  





大きな天然石が5つ!ソーダライトです。






1476224591657

最後!マットな黒いビーズと、マットなチェーン。
シンプルだけど独創的目を引きます。

たくさんのビーズの中から、形として生み出されたこの子達。
愛おしいけど、”オシャレさんたちを彩って!”
と応援したくなる、変な感情が沸いています。

おしゃれに敏感なマダムに、届いたらいいなぁ!




ブログランキングに参加中です!
▼応援ポチッとお願いたします♡

 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村