本日、エンラージ秦野店さんでイベントです
ここでエンラージさんの情報を少しお話します。
エンラージさんは、本厚木本店、渋沢、青山に支店が
有ります。
業種は家のリフォーム、新築の会社です。
ショールームはいずれもオシャレな空間で、
それというのも女性が主体でデザインをしている
会社だからなのです。
エンラージさんのイベントには、何回か参加させていただいていますが、
とっても雰囲気がよく、出展者さんたちとも自然に仲良くなってしまう
安らげる空気が漂っています。

そんな私が大好きなエンラージさんに、是非来ていただきたいので、
”ブログを見ました”と言っていただいた方に、
ピアス(イヤリング)のプレゼントをいたします。
内容は来てみてからのお楽しみ!
ほんの一部紹介

1469226239700

楽しいイベントにしたいので、利益は度外視です

開催時間は、10:00~16:00です。
エンラージ秦野店さんの場所は、渋沢駅北口をまっすぐ北へ、
国道246と交わった角に位置します。

今日はお天気もまずまずなようなので、
是非お出かけくださいね。
エンラージさんからの押し売りは、消してありませんよー