熊本の震災にお見舞い申し上げます

日本に住む限り、明日は我が身だと
肝に銘じたいと思います。

さて、最近酵素って言葉よく聞きませんか?
身体にはすこぶるいいらしいですね

そこで酵素ドリンクとやらを作ってみました

1461711186091




1461711202187












今は第2弾を発酵中です。

右が出来上がったもの。
使う砂糖は、上白糖がベストらしいのですが、
一回目はキビ砂糖を使用しました。
どうなるかなぁ!と思っていましたが、
ちゃんと出来上がりましたよー
ヨーグルトのトッピングに超合います。
発酵食品同士で、更に効果的かも

私って結構健康オタク

そしてそしてぇ!!
ググッと暖かくなってきましたねぇ
これから着ていただきたいお洋服紹介です。

1461727282719




コットン100%ブラウスです。

サラッとした肌触りが、夏まで着まわせそうです。





1461727269787





斜めから撮っている写真です。
ノースリーブのブラウスに白のカーディガンを着ました。
シックですね



1461727276788

ブラックのリネンワンピースです。
前ボタンをはずして、カーディガン的に来てみても

春は短く、あっという間に夏が到来ですね。

ファッションを先取りしては