1454934763524

冬の那須に行ってきました。
東京駅の新幹線乗り場の風景です。
最近何かの記事でみたのですが、
どこかの国で日本の新幹線のお掃除隊が、
素晴らしいと絶賛されているらしいのです。
そのお掃除隊が到着する新幹線を待っている風景を、
目撃激写しました。
赤い服の人がお掃除隊。
新幹線が近づくと、お辞儀して迎えます。素晴らしい

1454934678819 


 ハリーポッターの世界。
ステンドグラス美術館です。






1454934700726

14549347457471454934729047










森の中にひっそり佇む二期倶楽部のレストランで、
ランチを楽しんで来ました。

本当に素敵な旅でした

明日から、Le ciel営業です。
多分春物を期待されていると思うのですが、
まだ今年の春着は登場しません

それでも、去年のモデルがお安くお求めになれますよ!
良かったら見にいらしてくださいネ。