明けましたおめでとうございます

年が明けて4日も経ってしまい、
新年のご挨拶が遅くなってすみません。
暖かくて穏やかなお正月ですね。

”私も心を新たに、頑張っていけたらいいなぁ!”
と思っています。

話は変わり、皆さん栗きんとん手作りしますか?
うちは毎年作るのですが、
今年は安納芋で作りました。
食べ終わってから写真を撮るのを忘れて、
新年からドジですね
ねっとりしてとっても美味しく出来上がりました。
良かったら来年に向けてのおせちで、
試してみてね

さっ!明日からLe ciel 営業です。
新春バーゲン始めますので、
良かったらお出かけくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします