年の瀬、お忙しい日々を送っていらっしゃるのでは!
慌ただしい毎日でも、オシャレを怠らないのは大事なこと
ご紹介するお洋服、年末年始にどうでしょう?

1449624718603



今年はとってもあったかい冬ですね!
もこもこコートはちょっと鬱陶しいって時に、
かっこいいブルゾンはどうでしょう?






1449624701312




張りのある生地が、来ていて安心ワンピース
お出かけのときに定番でいけそう





1449715416184





ニットとガウチョパンツの組合わせはいかが?
私も愛用のガウチョパンツ。
これならお尻も気にせずオシャレできます。









恒例のクリスマスsaleが、12月13日(日)10:00~開催。
手作りキッシュのサービスも恒例になりました。
午前中は狭い店内、混雑が予定されます。
行き届かないことがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お待ち申し上げています