手作りfesta『東海大学前』が、
24日無事終了いたしました。

お天気にも恵まれ、会場は1日中賑わいました。
お越しいただいたお客様には、お気に入りが見つかりましたか?
出店いただいた作家さん、お疲れ様でした。
少し暑かったですね
色々拙いことばかりのイベント運営に、
ご協力頂きありがとうございました。
感謝申し上げます
次回については会場でお話しましたように、
来年1月初旬、こちらのブログにてご案内させて頂きます。

そして2015年も後2ヶ月、残りのイベントは・・・・
11月3日 秦野市民の日私の個展
       (パサデナ通りと陸上競技場の間の芝生会場)

11月14日 Ayako Suganuma展
       ナチュラルな生地を使ったエプロン
       革のメガネホルダー
       麻の手提げバッグ などなど
       とってもセンスのいい作品がお目見えします。
       売り切れ御免ですのでよろしくお願いいたします
       (原 節子宅 10:00~15:00)
       お気軽にお越しくださいませ。
 
あと2ヶ月、頑張ります