天高く馬肥ゆる秋とは、よく言ったものです。
気持ちいいですね

こんなふうに雨、晴れを繰り返し、
だんだん寒くなっていくのですね

まだまだニットものには手が出ないと思いますが、
シンプルなニットのご紹介です。

1443419878017   



タートルのニットはいかがでしょう?

厚さは厚くもなし薄くもなし。
とっても着まわしが効くニットです。







1443419865370


縄編みのフロント部分がポイントです。
最近は、異素材の物をあわせているのを
よく見かけますね。

そしてとっても着やすい!!

これ1番です。



1443419891048


色がグレーに見えますが、カーキ色のチュニックです。
少しAラインで、ストレッチが効いています。

”シンプルなお洋服を、オシャレに着こなせる人になりたい”
と、常々思っていますので、どうしてもこんな感じです

ストールやネックレスでアクセントを付けて、
グッとオシャレに仕上げましょう