1442290593022

ピン・クッションと言うお花
文字通り、針刺しを思わせるようなお花です。
2輪だけでも存在感満載ですね

秋って思わずおしゃれしたくなりませんか?
電車に乗ると、まだ夏物にサンダルっていう方も・・・。
でもやっぱり秋らしいファッションをかっこよく着こなしている方は、
見とれてしまいます。
前置きが長くなりましたァ

コーディネート紹介です。

1442372199314

  

グレーのチュニックに、ロングカーディガンを
羽織っていいんじゃない







1442372206322


ボーダーカットソーとフードカーディガン
カジュアルですねぇ!






1442372186560

コットン100%ブラウスはいかが?
ホワイトの方は襟ぐりに可愛いパイピングが
施されています。
黒く見えますが、ネイビー!!
胸元のピンタックがいいですよー

私もコットンブラウス来ていますが、
着心地もいいし、何しろおしゃれ!
1枚あったら重宝します。

1442372164804

最後になりましたが、店内唯一のオリジナル。
カシュクールワンピです。
よくご年配の方から、”かぶりは脱ぎ着が大変で”と
お聞きします。

そして考えたのがこのワンピです。
スカート部分にたっぷりのタックが取ってあり、
可愛らしさを演出。
インナーにはレースキャミを着ています。
プレゼントにどうでしょうか?

と言う事で、なるべく着やすくそれでいておしゃれ!
そんなファッションを、これからも揃えていきたいと思います。