暑い暑いと言いながら、秋の足音が少しづつ
近づいています。

Le cielも夏物saleをしながら、秋に向けての
お洋服がお店にお目見えです。

秋といってもまだまだ暑い日もあったり
暑苦しくなりすぎず、重ね着で気温調節したりと、
中途半端な気温対策に頭を悩ませますね。

そんな時の為のお洋服です。

1439958324508
グッとシックな装いですね

初秋にぴったりのプルオーバーです。
パンツはレーヨンと麻で、
流行りのゆったりパンツです。

お尻が出るのが嫌で、チュニックが
多かった方も
ゆったりパンツでトレンドが取り入れられます。



1439958291396

シンプルブラウスはいかが?
洗練された装いがしてみたい方、
このブラウス重宝します。

ボトムスは、ジーンズでも上のゆったりパンツでも
スカートでも



1枚のブラウスが、普段のオシャレを演出します。

1439958307773
以前にも紹介したと思います。

綿100%のチュニックにもカーディガン的にもなる
優れもの。
レース使いのキャミソールを重ね着しています。

最近同窓会の為のお洋服を探しに、
ちょこちょこいらっしゃいます。
先日いらっしゃったお客様。
普段おしゃれが苦手で、ジーンズとシャツが定番だとか。
だけどせっかくの同窓会なので、少しおしゃれがしたいと
来店くださいました。

普段とかけ離れた物をご提案しても、
1回しか着ないのはもったいないし。

あまり堅苦しい会ではないとの事。

そこで、履いていらしたジーンズに麻100%の
下のチュニックを合わせました。

1435034565640

持っていらした斜めがけバッグを提げて、
とってもお似合いになって喜んでいただきました。

いくら同窓会でも、その方に合わない物を着ていては
その場を楽しめないですね。

”あのお客様、楽しかったかしら