少し寒いですが、良いお天気ですね!
春の足音が近づいて来てるようにも思えます。

そんな中、春物少しご紹介です。

1423535632432






1423535642398





カットソーのチュニックです。
2色展開で、ベージュとサックスです。
小花柄の春らしい1枚ですね!

1423535601723






同じ生地での短いタイプです。
裾にあしらわれたレースが、
ただのTシャツではないような







1423535656235

”カットソーだけではまだまだ寒いな!”という時に
便利なのが、こんなカーディガンです。
裾広になっているオシャレなカーディガンです。

1423535590307

コットン100%ブラウス。
裾が絞れて、とってもチャーミングです。
パンツにスカートに、色々着まわせますね。

1423535566359






カットソーに前見頃だけレースを重ねています。
インナーとしても1枚でも、重宝しますよ!














1423535551116








1423535508918
ベージュのおしゃれカーディガンと合わせてみました。

やっと春に一歩近づき、おしゃれが楽しみですね。
春のオシャレ、先取りしてみませんか?