先日、秦野文化会館で手作りフェスティバルに
参加してきました。

このイベントは、もう20回開催されているそうです。
私は今回4回目!
正直な話、最初はアウェイ感が拭えないでいました。
やはり見慣れないものへの警戒感は、どこにもあること。
しかし、今回は少し様子が違いました。
何回か購入いただいた方はもちろん、
そうでない方も、お気軽に立ち寄ってくださったのです。
やはり、根気よく活動し続ける事が最も大事なことと、
改めて気づかされました。
皆さま、どうもありがとうございました

さて、今年最後の大イベント、Xmasセールが
いよいよ土曜日に迫りました。
このイベントは、もう5回開催しています。
日頃の感謝を込めて、最初からのお客様、
ブログを見ていただいている方を中心に、
お招きしています。
何度もお知らせしているように、
店内全品20%FFで購入いただけることと、
1年のお礼を込めて、簡単ですが手作りキッシュなどを
ご用意いたします。

狭い店内、室内ですから、混雑するとは思いますが、
それもまたお祭り的で、楽しいのでは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

時間のある方は、是非お出かけくださいませ。
お待ち申し上げています。