しっとりと雨ですね
これも好きです

突然ですが、本日孫が生まれる予定です
長男の所に、初孫が生まれます。キャ〜!嬉しい

と言う事で、突然臨時休業になる可能性ありです。
ご来店を予定していたお客様には、
大変面倒だとは思いますが、メールで確認を
お願い致します。

setu3364@yahoo.co.jp

そして今日は、柄のチュニック2点の紹介です。

001 

少しショート丈な
可愛いチュニックです。
お袖がパフになっていて、
フェミニンな雰囲気が
いいですね!




002

003

こちらも少し短めチュニックです。
薄手なのですが、もこもこコートの
下に着るのには、このくらいが
もつれなくていいかも!


最近特に、大好きなお洋服に巡り会えて、
気分は最高です。

店内1度、見にいらしてくださいね。
”このメール見ました”と言っていただきますと、
購入されてもされなくても、
コーヒーをサービスさせていただきます

遠慮なくお越しくださいませ!