残暑お見舞い申し上げます。

ホント毎日暑いですね!
昨日も暑かったのですが、
私、買出しに東京に行っってきましたよー
東京のなんと暑いこと
やっぱビル熱はやばい

そんなわけでお待たせしました、秋もの少し紹介です。
なぜ”お待たせしました”といいますと、
多分たぶんですよー!
月曜日にブログアクセス数がグンと上がるのは、
皆さん月曜日に仕入れてくる新物を期待されているのでは・・・
まっ!余談は置いといて。

写真 (7)   



サラッとしたコットン生地の
チュニックです。

秋とは言え、まだまだ暑さが
残る時期。
とっても着心地いいですよー




写真 (25)
黒のニットワンピース。
裾がたっぷり取ってあるタイプで、
お出かけにも重宝します。

写真 (27)



暑さの中に、ちょっと肌寒いなぁ!
という時に便利なアウターです。

秋が深まっても着られそう



9月に入りますと、秋ものドンドン登場します。
お楽しみに!!