おはようございます
今日は何だか清々しい空気じゃありませんか?
気持ちいい

さてぇ!
昨日はエンラージ秦野店のイベントで、
ワークショップをやってきました。

手仕事の好きな方は、
”アクセサリーもつくってみたいなぁ!”と
おっしゃいます。

私自身、友達のお姉さんから体験させてもらって
楽しさを実感したので、気持ちはわかります。

そして何人かの方が体験してくれました。

写真 (111)


写真 (112)
10代のお嬢さん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
初めてなのに器用にイヤリング作りました。
自分のデザインだし、愛着が湧きますねぇ

70代(予想)のマダム
工具には慣れているとのこと、
好きなビーズを1秒でチョイス
コットンパールのピアスを作って行かれました。

久しぶりのワークショップ、あー!楽しかった

皆さんありがとうございました。