こんにちは
最近暑いですねぇ!
季節の過ぎるのは早いもので、
つい最近まで”さむいですねぇ!”
なんて言ってたのに
でも頑張っていかなくては・・・ね

そして本日は、お洋服とピアスです。

写真 (93)


様々なタイプのピアス、イヤリングですね。
真鍮物は、やっぱりエキゾチックだな!

写真 (79)




写真 (78)
刺繍が施されたオフホワイトなチュニックです。

少しお高め(値段が)ですが、品のいいこのチュニック、
カーディガンやジャケットを着て、秋口まで
びっちり着ちゃいましょう

写真 (80)

ドット柄のシフォンブラウスです。
真夏は1枚で、秋にはインナーとして・・・・
ワンシーズン1~2回しか着ないというのは、
もったいない話です。
着回しできるお洋服を選ぶようにしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今度の仕入れは、土曜日に行ってきます。
楽しみにしていてくださいねぇ