何か!”蒸し”っとしてませんか?
きのこが育ちそうですね

今日は久しぶり、ネックレスの新作です。

写真 (58)

最近短いネックレスにハマってまして、
今日もsimple is  bestです。

モザンビーク産ガーネットとシーブルーカルセドニーの
組み合わせですよー

これしている人街で見たら、”おっしゃれー!”
って、きっと思うんじゃないかな
自画自賛はこれくらいにしましょう!

さてさて、ご報告です。
6月28日(土)は、営業日なのですが、
臨時休業にさせていただきます。
年に一度のお楽しみ、さくらんぼ刈りに行きます

ご来店の予定をたてていらした方には、
大変申し訳ありません。
またのご来店、お待ち申し上げております。

”ネックレスはあまり仕付けないからー”と
おっしゃる方は、短いのからどうぞ!