雨、振りましたね

今日は
中庭のデッキを塗り変える為の下準備を、
夫と息子がしてましたが、途中で雨がポツリポツリ
”あー!降ってきた”と、途中で切り上げることになり
残念

でも私は、休日にもかかわらずお店に
お客様が来てくださって、楽しい1日でした

またまた夏物入荷しましたよー

写真 (79)


夏はやっぱり花柄でしょ!

白っぽいパンツと合わせたら
いいですね。



写真 (80)






私、このAラインが大好きなんです

だってフェミニンなんですもの



写真 (78)

ラストは、細いプリーツが大人っぽいジャンバースカート。
ジーンズをロールアップして合わせたり、
レギンスを履いたりと・・・・
十分着まわしできますよー。ブラックも有ります。

明日も雨模様の予報ですが、Le cielは営業します。
お気軽に、いらしてくださいませ