ネックレス出来ました

写真 (75)  





アフリカンオパールだったり、
リバーストーン、ルチルクォーツ
だったりと、シックで個性的な
デザインのネックレスです。




写真 (76)


染めサンゴと黄色いガーネットを
ワイヤーで繋げました。

ガーネットはクロッシュという形で、
原石に近いです。





写真 (77)




定番、樹脂パールのロングネックレスです。

リーズナブルなお値段も手伝って、
大人気ですよー!





今日は長いネックレス特集でした。

さて、嬉しい事をひとつ聞いてください。
昨日、一人のお客様の来店です。
そのお客様、ご希望の品はもう決まっていました。

写真 (56)

こちらのカーディガンです。
やはり、人が来た時の方がわかりやすいですよねぇ
同窓会に来ていかれるとか!
オシャレしてお出かけくださいね