雨ですねぇ!

一雨ごとに春が近くなるのでしょうから、我慢我慢

でも、雨の日に出かけるのは、本当に嫌ですね。
それでも先日足元の悪い中、お店にお運びいただいた
お客様
”家にいても何もすることないから”と
色々試着されたり、世間話に花を咲かせたりと、
とっても楽しいひとときを過ごせました。・・・・私が

前置きが永くなりましたが、
雨の日にお出かけくださったお客様に
感謝の気持ちを込めて、
お買い上げいただいたお会計、5%引きにさせていただきます。

本当にささやかなんですが、お暇でしたらいらしてくださいませ

春物紹介の続きです。

写真 (78)

柔らかいニットのチュニックですよー。
斜めに切り替えが入っていて、さりげなくオシャレです。

写真 (82)

春先、少し肌寒いなぁ!と思ったときに
大活躍しそうなフードのカーディガンです。

写真 (83)

コットン素材、ショート丈カーディガン。
可愛いと思いませんか?

本当に春物紹介は、テンションMAXなのですよ

さぁ!10:30 開店です。
お店に見に来てくださいねぇ