今日は本当にたくさんのお客様が、
Le cielにお越しくださいました。

皆さんの第一声が、”このスペースだけですか?”
そうです私のお店は、本当に狭いんです。

ですから、私を含めて2人入ったら満杯な感じです。
それでも来ていただいたお客様、譲り合って商品を
選んでいらっしゃいました。感謝

お客様の年齢も幅広く、80代(自己申告)~10代?
女性は年を重ねても、オシャレを求めているのだなぁ!と、
改めて感じました。素晴らしい事ですね

スカスカになった棚を埋めるために、月曜日に問屋さんに
行ってきます。

本日お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております