とっても清々しい晴れ晴れとしたお天気
今年の秋ははっきりしない日が多かったので、
とても気持ちいいですね。

昨日は平塚の梅屋本館1階にある、
カフェ マコピーヌさんで、
フラワーアレンジメント+ランチを楽しんできました。
 
写真 (14)
 
シックなクリスマスアレンジでしょう!

そして・・・。
お楽しみのランチ

写真 (15)

全体の画像じゃないし見にくいですね
そば粉のガレット(きのことベーコン)ですよー

中のチーズがトロ~リ
とっても美味しかったです。

皆で、”平塚には珍しい、おしゃれなお店が出来たね”と
おしゃべりしながらの楽しいひと時を過ごしてきました。

Le・ciel のオープン準備も着々と進んでいます。

新しいことに挑むということは、とっても楽しいこと
恐れを知らない私の性格に、家族はヒヤヒヤです。

自分自身が楽しむことはもとより、
ショップに来てくださる方が、楽しい時間をを過ごせるような
空間を作りたいな!と思っています。

たくさんの方にいらして頂けるといいなぁ