今日は、11月24日に手作りワンデーマーケットの行われる
木村植物園について、少しお話します。

行かれたことがある方もいらっしゃると思いますが、
木村植物園は、平塚市土屋という所にあります。
平塚市の外れの丘陵地に有り、周りのファームには
野菜をはじめ、花のハウスが立ち並びます。

そんな大自然の中に、木々に覆われた店舗があります。
中に入ると、たくさんのお花と鉢植え、そして植木が
所狭しと並んでいます。

素敵な植木鉢もたくさん置かれ、鉢植えなどやったことのない人でも
制作意欲が沸々と湧いてきます。
ゆっくり見ていると、反日位すぐ経ってしまいます。
私も寄せ植え倶楽部に入会し、月1回参加していますよ

こんな素敵な空間で、イベントが行われるのです。
私などは、その森林浴の中にいるだけで満足してしまう程です。

興味と時間がありましたら、木村植物園に足を運んでみてくださいね。