はっきりしない天気でいやですねぇ!

さぁー!っとシーツでも干したいのですが・・・

さて気を取り直して
先日の鎌人いち場は、あまり良い天気ではありませんでしたが、
楽しくやってきました(^_^)ニコニコ
初めてのイベントは、様子がわからないので緊張します。
鎌人いち場は若い作家さんが多かったです。
それに伴ってお客様も若い方がたくさん。
最初は完璧にアウェイかな゜゜(´□`。)°゜。と思いましたが、
午後から結構挽回しました良かった(*^_^*)
お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。感謝感謝

これからまだまだイベントは続きます。
それに向けてシックなロングネックレス作りました。

写真 (2)

写真 (3)

写真 (4)

写真 (5)

素敵なマダムの所にお嫁入り出来ましすように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は11月3日秦野市民の日私の個展です。
場所がとっても広いです。
私の出店番号は、No.120 河川敷の方ですので
探してみてくださいね。
お待ちしています。