台風一過。
災害を受けたところがたくさんでてしまいました。
自然の猛威は本当に怖いです。

今日は昨日までの空気と違い、秋の空気に変わりました。
大好きな秋到来です。

昨日は台風が通り過ぎた後、お花のレッスンに行ってきました。

写真 (30)

写真 (29)



何かおせち料理を連想させるアレンジメントです。
先生は寺南hiromi先生
Fleur  Angelique(アンジェリーク)を主宰しています。

ウエディングのブーケやパーティの飾り付けなど、
とってもハイセンスで素敵に仕上げてくれます。
ホームページがもう少しでできるそうですので、
またお知らせします。

hiromi先生のレッスン、いつもながら豊かな時間を 
過ごしてきました。