新年明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
私は、のんびりまったりのお正月でした。

この年になりますと、人生カウントダウンに入っていますので、
年の初めには、”この一年充実した年に”と思うのですが、
今年はなぜか、更にそう思います。
今年も皆さんと、たくさんのことを共有して(勝手に)
楽しい一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

昨夜、ライブに行ってきました。
写真 (1)



写真










あの~!オーボエっていう楽器知ってますか?
知っていても、生でソロを聞いたことのある人は
あまりいないと思います。

とっても素敵でしたよー!
こんなふうに音楽を間近に感じられるって、
素敵なことですね。

今年は感性を高める一年にしよう・・・・っと