IMG_2246
可愛い子には、旅をさせろ!といいますが、
この子が旅ではなく、嫁に行きました。

Xmasセールに来ていただいた方に、
気に入っていただいたのです。

きっと可愛がっていただけると思います。

今年最後の、イベントが昨日終了しました。
お茶しながらの楽しいひととき、
やっていて良かったと思う瞬間です。
今年も皆様、本当にありがとうございました。

さて、来年の話ですが、また新たな試みに挑戦します。
2013,3,31(日) 小田急線東海大学駅 
駅前ロータリーにて、手作りフェスティバルを開催する
べく、準備しております。
初めての試みなので、旨く行くか心配ですが、
たくさんの方の支援をいただき、頑張って成功させたいと
思います。

今回は、出店者さんの一般公募はしませんが、
私のブログを見ていただいている方限定で
出店したいという方、ご連絡下さいませ。

連絡先メールアドレス setu3364@yahoo.co.jp

お待ちしております。