こんにちは

雨上がりで寒くなるのかと思ったら、
なんの事、暖か~い!

そんな中、私は早々美容室に行ってきました。
(あ~!さっぱり!)

さてさて作品ですが、先日の花菜ガーデンで
ブレスレットを買っていただいた方から、
お揃いのネックレスを作って欲しいとの依頼を
受けました。
出来上がったらブログにアップしますので、
見てから購入するか決めてくださいと
伝へてから、随分日にちが経ってしまいました。
お待たせしました。
IMG_2269



IMG_2270








こんな感じに仕上がりました。
長さは45Cm、5Cmぐらいのアジャスターが付いています。
ゆっくり考えてくださいね。

楽しみで見ていただいている皆様、個人的な事で
申し訳ありませんでした

引き続きよろしくお願いいたします。