おはようございます。

スカイブルーの空、とっても気持ちいいですねぇ。

10月に入り、イベント続きで、ご無沙汰してしまいました。
先日も、大磯市(大磯港で行われる、食べ物屋さんも賑わう
イベントです。)に出店してきましたよ。

写真 (10)




写真 (9)













たくさんのお客様が集まる、とっても賑やかなイベントでした。
毎月開かれるので、11月も出店しようと思います。

そしてこれからが本番!イベントが続きます。

10月27・28日 (土、日)平塚 花菜ガーデン

11月3日(土) 秦野市市民の日 私の個展

11月4日(日) 八王子アートムーチョ

お近くで、ご都合のよろしい方、どうぞお越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。