先日、フラワーアレンジメントのレッスンがありました。

写真 (16)

何ともシンプルで爽やかで清楚で・・・・
白いローズと白いトルコ桔梗と
グリーンのつる。
楽しい楽しい、至福の時間です。

爽やかな気持ちのまま、
作品紹介に行きます。

IMG_2095

いろんな色のルチルクォーツ
を使った、短いネックレスです。
羽のパーツがポイントです。





IMG_2096



大好きな桜のパーツを使い、
アンティーク調に仕上げました。

色々な場面で、活躍しそうです。

ネックレス作りは、やりがいを感じます。
半分以上出来上がっていても、
気に入らないと最初からやり直すことも
しばしばです。
自分が付けた時を思い浮かべ、
好きか?嫌いか?
それを基準に、OK!を出します。

そんな作品を、皆さんに好きになっていただいたら
幸いです。
(きゃぁー!マジな話になってしまった

これからネックレス、どしどし行きますよー