こんにちわ

暑さがおさまる気配がありませんが、
8月も終わりですね。

長いバーケーションを終わらせ、
作品の制作をしなくてはいけないのですが、
まったりモードが抜けなくて、困っています。

それでも、ひとつ出来ました。

写真 (17)

淡水パールとアクアマリンの組み合わせです。
二つともどっちかといえば、夏の素材。
しかしながら、秋~冬にかけて暗い色の洋服を
着ることが嫌でも多くなってきます。(私だけ?)
そんな時、爽やかな色のネックレスを身につけたら
気持ちも軽やかになるのでは!と思いまして、
作ってみました。
どうかしら

9月はイベントが目白押しです。

9月1日: 東京国際フォーラム(有楽町すぐそば)

9月8・9日: クラフト手作りマーケット
        エンラージ厚木店(厚木市厚木町3-9)

9月14・15日: クラフト手作りマーケット
          エンラージ秦野店(秦野市松原町3-2)

*エンラージさんは、おしゃれなショールームが有る
  リフォーム会社さんです。
  女性の方が中心の、とっても感じのいい会社ですよ!
  興味がある方、ぜひお待ちしています。

さっ!暑さに負けず、新作作りに頑ばりましょう