梅雨らしい毎日ですが、先日晴れ女の威力が
発揮されました。

この前の土曜日、東京国際フォーラムのイベントに
出店しました。

前の日まで雨☂だったので、心配してました。、
いいお天気とまではいきませんでしたが、
それでもイベント日和の一日になりました。感謝

たくさんのお客様とお話して、とっても楽しい一日でしたよ。

さて、久しぶりの作品紹介です。

IMG_1910

ターコイズ色のアクリルビーズをメインに、
ロングネックレスを作ってみました。
こう言うのって、バランス考えるの大変なんです

IMG_1912
50Cmの長さのネックレスです。
赤と黒は、相性抜群!

この個性がオシャレを引き立てます。






最近やっと、”これが私の仕事なんだ”と、
自覚が湧いてきました。(今更?)
今までは、趣味の域だったのかも。
これから、益々頑張るつもりですので、
よろしくお願いいたします。