おはようがざいます。

IMG_1839

5月12日から恵比寿三越で行われていたイベントが
無事終了しました。

天下の三越様に出品させていただいただけでも
凄いことだと思っていたのに、たくさんの作品を
お買い上げいただきました。
インドの方にも買っていただいたようです。(私が行っていない日に)
こんな風に一歩一歩歩んでいきたいと思います。

大好きな作品を一点紹介です。

IMG_1838

アフリカンターコイズのネックレスです。
とっても荒々しくて大好きな石をメタルパーツが
彩りました。

イベント尽くめの5月が終わろうとしてます。

7月には、2周年感謝セールを開催したいと思います。
仕事にしてから2年経ちましたので、
皆様に感謝の思いを伝えたいと思います。
詳しいことは、またブログでお知らせしますね。

それでは、良い一日を!