こんばんわ

先週末行われた、八王子アートムーチョが無事終わりました。
今回もたくさんの皆様に、お買い上げいただき
本当に有り難うございました。
手作り市に出店される作家さんの中で、
圧倒的に多いのが、アクセサリー作家さんです。
シルバーアクセサリー、真鍮物、ビーズアクセサリーの中でも、
色々な工法で作られるものなど、たくさんの作家さんの
作品が並んでいます。
その中で、私の作品を選んでいただけることが、
奇跡のようなことです。
期待を裏切らないように、これからも自分の個性を
出せるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
前置きが長くなりましたが、作品の紹介です。

IMG_1832


ブルー系のビーズで作りました。
トップのドーナツ型は、シェルです。
爽やかですね。




IMG_1834


大きなシェルのトップと淡水パール、
同系色が良いと思いませんか?




IMG_1837



またまたシェルです。

全く違う表情ですね。




夏に身に付けたいのがシェルのアクセサリー。

皆さんはどれがお好きですか?

明日は友達の娘さんの会社のイベントに行ってきます。