おはようございます。

ゴールデンウィークどのように過ごされてますか?
スッキリとしないお天気で困りますね。

お花の先生(寺南先生)のお誘いで、恵比寿三越の
即売会に出店(5月11日~24日)しますので、
作品づくりのGWになりそうです。一部紹介します。

IMG_1820

着物玉と淡水パールの
ネックレスです。

以前も作りましたが、
淡水を大きいモノにしたりと
バージョンアップしました。



IMG_1818
IMG_1816








薄いグリーンの天然石ニューシェイド。
短いのと長いの、2種類出来ました。

IMG_1821

一目惚れしてしまったパーツ
をブレスレットにしました。

エキゾチックな感じがいいですね。




IMG_1822

青銅パーツのピアス。

これまた、”よくぞ探した”
というくらい好きなパーツで
作りました。


気に入ったビーズやパーツに巡り会うと
何とも言えない感覚になります。
大袈裟ですが、身震いするような!
それを一番輝いた状態にすることが、
私の仕事、責任重大です。

皆さん、GW楽しんでくださいね