何日か前の1日
IMG_1749一日のうちで朝のわずかな時間だけ
日が当たるところでのリラックスタイム。






IMG_1755

キャー!可愛い
午前中、注文の品を届けに友達の家に。
愛犬のモンちゃんです。
モンちゃんのフルネームは、モンシェリー
フランス語で「私の愛しい人」と言う意味だそうです。
”お写真撮るよ”というと、サッと座ってカメラ目線。



IMG_1757IMG_1756









お昼、作品を置いてくれている友達のレストランへ
そのお店は、伊勢原のオリーブの樹(イタリアンです)
ランチを済ませ、帰ってきました。
IMG_1751IMG_1752









IMG_1753IMG_1754









家に帰って、制作に励みました。

IMG_1750
夜、寿司好きな娘が来まして、奮発して特上寿司とりました。
めおと寿司の寿司は上手い!

今日の一日は、盛りだくさんでした。(あぁ~!疲れた)