おはようございます。
ホントo(゚Д゚)いいお天気ですね
しかし昨日みたいに、突然にわか雨なんてこともあるから、
用心用心

春のアイテム、お知らせしま~す!

IMG_1742 

いろんな色の組み合わせで
出来たロングネックレスです。

自分自身が白のTシャツを
着ることが多いので、
それに合うようなものが出来上がりますね。      


IMG_1743春から夏にかけての必須アイテムだけを
使ったロングネックレス。
シェル、淡水パール、マザーオブパールを
若草色のシードビーズで繋ぎました。






IMG_1744


ちょっとシックな感じはどうでしょう?






本日は、ロングなネックレス達でした。

ついでに、美味しいソースを使った料理達をお送りします。

IMG_1738皆さん、餃子を作ったとき、
中身が余ったらどうします?

私は、お肉(なんでもいい)
をまいて、粉(なんでもいい)
をまぶして揚げます。
そして登場するのが、美味しい
ソース。
ラー油、醤油、酢、(餃子だけに)
プラス砂糖かはちみつ、塩麹です。

ちょっとソースののせかたがNGですが、我慢です。

IMG_1741
びんちょうまぐろのカルパッチョ!

生のびんちょうまぐろが超安かったので、
買ってきました。

ソースは、塩麹、わさび、酢と
砂糖かはちみつ
とっても素敵でしょう?

塩麹はなくてもいいんですよ。
それと、何か物足りないなと思うとき、
砂糖かはちみつ入れてみて。グっと引き立ちますよ。

本日はこれまで。また頑張りま~す