まだまだ寒いですね  元気にしていらっしゃいますか?

先日、中学の時の友達が我が家に来てくれました。
イタリアンレストランをやっていて、私の作品を置いてくれると
いうのです。感謝
それでセレクトしにきてくれたのですが、久しぶりに会って
いろんな話しをしました。
子供の頃とは違った一面も垣間見られ、とっても楽しい
ひと時でしたよ。
そんな中で印象的だったのが、今現在レストランも順調に
やっているのに、まだ先を考えているとか
畑付きの一軒家で、採れたての野菜を使ったレストランをし、
自分は大好きな陶芸をしていきたいのだそうです。
それが地元ではなくて、何処でも良いというのだから
またびっくりです。

私もこれからなにをして老後を過ごしたらいいのかしらと
考えてはいますが、しかし上昇志向の人っているんですね。
見習わなければ

そんなわけで頑張って作りました。

IMG_1641

いろんな形のリバーストーンと
オレンジはカーネリアンです。







IMG_1640





私の大好きな組み合わせです




IMG_1638


とってもネイチャーなブレスレットでしょ。

アフリカンオパールとアフリカンターコイズ

荒々しい感じが大好きです。





とっても影響を受けやすい私、だから人間大好きです。