朝起きたら、うっすら雪が積もっていました。
夜中、雪が降ったんですね。  早く春にならないかなぁ!

久しぶりですが、作品できましたよ。

IMG_1634

黄色のウッドパーツがとっても
きにいってしまいました。

なんせ木なので、軽いです。
重りの意味もあって、
鳥のメタルパーツを下に付けました。



IMG_1633



直経3.5センチのシェルパーツを
ピアスにしました。

大きいですが、控えめかしら?



IMG_1632


真ん中の石はイエローシェードと
言います。

優しい色ですね。



IMG_1630



ピンクとホワイトの淡水パールに、
蝶々のメタルパーツ。

前回紹介したブレスレットとお揃いです。
      キャハー!かわいい

IMG_1631


スモーキークォーツのしずくと
ピンクの淡水パールのピアスです。

この長さ、結構いいですよ!





4種類のピアス、お好みはどれでしょう?