こんばんわ

今年も師走になりましたね。忙しいですか?

少し旬ではない話ですが、24日のイブの日は、
銀座で過ごしました。
フラワーアレンジの先生のお誘いで、ブーケショーを
見に行きました。
IMG_1544 


IMG_1556








フラワーデザイナーの方が、作品のブーケを
持って登場するのですが、
小柳ルミ子さんの元夫の大澄賢也さん、
子供番組の天装戦隊ゴセイジャー
に出演していた小野健斗さんが、
エスコオート役で登場しました。
しっかり握手してもらいました。(全くミーハーだな
(写真取りましたが、使ってはいけないらしいです)


IMG_1557IMG_1560













ブーケショーもさることながら、食べ放題飲み放題に夢中な私

それでも何年ぶりかの銀座で、
背筋がピンと伸びるようなひとときを過ごしました。