おはようございます

今年もあと少し、恒例のXmasセールを催します。
そのための準備で、毎日ビーズと格闘です。
その結果、何店か作品が出来上がりました。

IMG_1527


様々なビーズをテグスに通したものを
チェーンと組み合わせました。

長さは1メートル、タップリ2連にして
楽しめます。










IMG_1528

ブラウン系のビーズでまとめた
ロングネックレスです。

やはり長さは1メートル弱なので、
色々楽しめますね。








IMG_1530




以前韓国に行った時
買ってきたパーツを、
ピアスにしました。





IMG_1531



とってもゴージャスと思いませんか?

私自身は、あまり大きいピアスしないのですが、
このピアスは気に入りました






Xmasセールの日時は、

12月10日  10:00~16:00   (自宅にて)

どうしてもご都合がつかない方は、他の日でも構いません。

気軽にご連絡下さいませ。

今週末は、とても寒くなるらしいです。体調をくずさないよう
気を付けてくださいませ。