こんばんわ

先日お伝えした”ジャズの夕べ”昨夜行われました。

028


050042




















ボーカルは、ミカコさん。木に隠れてしまっていますが、
サックス奏者の学さんとご夫婦です。
 
全10曲、♫見上げてごらん夜の星を♫など、聞きなれた曲も
演奏していただき、例え良うも無く素敵なひとときでした。

039


お料理は、ひだまりママさんにお願いしました。
オーガニックの食材を使って、一つ一つ丁寧に作っていただいたお料理は、
とっても美味しく、優しいお味でした。

009


写真は一部ですが、前に玄米ドリア、後ろにはローストビーフ。
皆さん、とっても喜んでいただきました。

我が家でこのようなイベントを開催することが、私の夢でした。
その夢に、一歩踏み出せたことがとっても嬉しいです。

外での演奏にもかかわらず、寒い中、演奏者の方々、観客の方々、
本当にありがとうございました。 感謝感謝です