006

突然ですが、皆さんこれはなんでしょう?
そう!かき揚げです。それも座布団のような
大根おろしが、済まなそうに鎮座してます。
このかき揚げ、実は2段なのです ゲップー!

大雨の昨日、御殿場方面にでかけまして、魚啓と言う食事処で、
このかき揚げに出会いました。

私が注文したのはこれ
005
金目鯛の煮付け定食。あー!美味しかった











007
 



帰りには、南足柄の道了尊に寄りました。










011






奥の院を参拝するのには、何段あるのか
わからない、この階段を・・・・・






014









登りきりました



いい経験をした一日でした。