こんにちは

だんだん冬に近づき、寒さが増してきています。
お風などひいていませんか?

今日は、天然石シリーズです。

ブルーのIMG_1392ラピスラズリと、トップにカーネリアンを
あしらったネックレスです。

ラピスラズリは、人格的成長の促進、
邪気払い、洞察力、決断力を養う。
などの効果があります。

カーネリアンは、これから何かを
始めようとするひとや、エネルギー不足を
感じている人におすすめ。
力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に
導いてくれます。


IMG_1391





ラピスラズリに水色のアマゾナイトの
ブレスレット。





006四角いアマゾナイトを使ったネックレスです。

アマゾナイトは、森林を思わせる石。
森の木々が二酸化炭素を酸素に
変えていくように、心身やオーラに溜まった
エネルギーの汚れを掃除してキレイに
してくれます。







IMG_1395    



このピンクの石は、アフリカレッドアベンチュリン
といいます。

落ち着いたピンクが、とっても好きです。





買った天然石は、たくさんの人の手を
経てきているので、浄化した方がいいそうです。
浄化の仕方は、太陽光、月光、水など色々ですが、
石によって違うので、その石にあった浄化を
しなくてはなりません。

今、空前の天然石ブームですよね。
オシャレ感覚でいかがでしょうか?